🇯🇵×🇰🇷の国際結婚記

留学✍️→ワーキング💛→結婚💒 inKorea

반찬 作り!!

バイトの3連勤終わりましたー!

 

…疲れた(笑)

 

私は基本 仕事気質?じゃないので、連勤はすぐ疲れちゃう派です。また 朝が早いから、、

 

 

最近家でごはんをなるべく作るようにしていて。

野菜が沢山あったので 旦那と料理したり、韓国の御菜?を作ることが多くて…楽しいです!!笑

あまり料理はしてなかったので まともに主婦やろう。

 

f:id:risapoom:20170528221825p:image

冷蔵庫にタッパーがいっぱい!!

汚くてすいません 笑

 

最近は、시어머니から麺を頂いたので チャプチェを作ったり、よく韓国で食べる 玉ねぎの醤油の酢漬け?(장아찌) 

f:id:risapoom:20170528222318j:image

@NAVER

 

私も旦那も 玉ねぎ大好きで、いつも取り合いなので!ちょうど家に材料あるし作ろう と思って。

 

作り方も簡単でした!

醤油 お酢 砂糖 水

…以上。笑

 

f:id:risapoom:20170528222608j:image

3日間冷蔵保存 後に食べられるみたいなので、明日食べてみようかな。